シルデ先生のレッスン。

先週はクラウス・シルデ先生のレッスンを受けてきました♪
シューマン「クライスレリアーナ」を見ていただきました。
シルデ先生は芸大で教えていらしたというのもあり日本でもとても有名な方ですが、
私がミュンヘンで教わったシェーファー先生の先生でもあるのです。
私はこれが初対面だったのでご挨拶から(^_^)v
1時間半のレッスンはあっという間でしたが
曲のイメージの表現がとても豊かで新鮮なアイデアを頂き、勉強になりました。
この曲に対する理解をもっと掘り下げていけたら・・・と思います。
人気ブログランキングへ
音楽ブログランキング
↑ぽちっと!クリックお願いします
[PR]
by akikoklavier | 2009-04-26 22:25 | 日々の出来事
<< リラックスタイム。 フレンチ。 >>