帰国しました!&ドイツで買ったもの。

ミュンヘンから帰ってきました☆だいぶ時差ぼけもなおってきたかな・・・。

むこうは真っ青な空が広がりいいお天気で、過ごしやすかったです。
久しぶりに行ったミュンヘン、満喫しました☆

配ってしまったので画像は一部ですが・・・お土産で買ったもの↓

e0149663_21122932.jpg

ヴァイスビール。
e0149663_21134250.jpg

チョコレートです。これ、厚みがあってかなり美味しいです。
日本でも成城石井とかで買えるようですが値段が3倍ぐらいします(^_^.)
e0149663_21162076.jpg

日本でもShopのあるロクシタンです。フランス製ですがミュンヘンでも売っていて
安いので買いました☆これは自分用。
この他Feilerのハンドタオルなども買ってきました。

ゆっくりですが他の写真もUPしていきたいと思います!
気長におまちくださーい☆★
人気ブログランキングへ
[PR]
by akikoklavier | 2009-06-03 21:35 | 日々の出来事
<< ミュンヘン滞在2009 ~レッ... ドイツより! >>