人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイタルを終えて♪

こんばんは072.gif

昨日、無事にオペラシティリサイタルホールでのリサイタルを終えました♪
思っていたより、たくさんの方々にご来場いただきまして・・・!
舞台に出て行った時はびっくりしてしまいました(笑)

素敵なホールの中、素晴らしいスタインウェイで
大好きな曲たちを演奏させて頂きましたが、
皆さまにも楽しいひとときを過ごして頂けていたら、幸いに思います。

ご来場いただきました皆さま、調律師の方、
マネジメントのプロアルテをはじめとしたスタッフの皆さま、先生方、
素晴らしいドレスを作ってくださったMさま、
応援して下さる皆さまに支えられて舞台に立てましたことをとても感謝しております!
ありがとうございます!

終演後にはたくさんの方とお話しすることができ、とても嬉しかったです。
また皆様に演奏を聴いていただけますよう、精進していきます。
by akikoklavier | 2009-06-29 23:14 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< リサイタルを終えて② コンサートのご案内♪ >>