フィットネス

最近、体力づくり?で週1でフィットネスに通っています。
時間は1時間程ですがその中でダンスレッスン、ストレッチ、
軽い筋トレをするという盛り沢山の内容!

今月はZUMBA(ズンバ)という、ラテンなどのダンス音楽を取り入れた
エクササイズと、後半はアロマオイルを使ったセルフリンパマッサージ、という
プログラムでかなり楽しんでやっています。
ZUMBAはいつもやっているレッスンに比べてきつく、汗がものすごい出るし、
持っていく500mlのペットボトルの水がすぐなくなります・・・かなり気分爽快です。

今年の夏は去年に比べて過ごしやすいですよね?
帰国してから今年は2回目の夏で、去年は日本の暑さと湿気、
強いクーラーに慣れず、体調を崩すこともありました。
ヨーロッパの夏は湿度が高くないので、暑い時でも過ごしやすいです。
それに慣れてしまうと日本の暑さと湿度はしんどいのですが・・・
今年は大丈夫そうです049.gif

人気ブログランキングへ←ぽちっとーーお願いします!!
[PR]
by akikoklavier | 2009-08-10 14:42 | 日々の出来事
<< 誕生日♪ 六本木ヒルズ。 >>