旅行~箱根編~

こんにちは♪
3日間、箱根・湯河原・小田原に旅行に行ってきました。
東京からは近場ですが温泉にも入ってすごくリフレッシュできました!
いろいろ写真をUPしてみますね☆

↓ロマンスカーに乗って・・・
e0149663_16593890.jpg

シーズンオフなのに湯本駅はすごい人!!
e0149663_1714558.jpg

そこから登山電車で仙石原に行ったり・・・
e0149663_179153.jpg

e0149663_1791362.jpg

今度はロープウェイで大涌谷へ
e0149663_17124315.jpg

e0149663_17125738.jpg

大涌谷で有名な黒たまご、食べてみました。
1つで7年寿命が延びる?らしいです。
e0149663_17183037.jpg

e0149663_17184743.jpg

e0149663_1738234.jpg

その夜は芦ノ湖畔にあるホテルに泊まりました。洋館のような素敵な建物☆↓
e0149663_17271333.jpg

早朝、芦ノ湖畔を散歩してみました。
ぴんと張り詰めた空気の中、景色が素晴らしかったです。
e0149663_17272977.jpg

散歩中に見つけた素敵な道!
e0149663_17375886.jpg


また湯河原・小田原編、更新します☆
人気ブログランキングへ←ぽちっと!クリックお願いします。
[PR]
by akikoklavier | 2009-09-18 18:02 | 国内
<< 旅行~湯河原・小田原編~ ホームコンサート♪ >>