「ほっ」と。キャンペーン

コンサート終了♪

昨日は、新丸ビルアトリウムコンサートにて演奏させて頂きました。

元々は休憩用のスペースというのもあり、
座る場所がたくさんあるというわけでもないので
聴いてくださる方には大変な面もあったかと思いますが、
思っていたよりも大勢の方々に、熱心に聴いて頂けました。

その上、1曲ごとに温かい拍手まで頂き、ありがとうございました!
コンサート用のホールではありませんが、
コンサートホールで弾いているつもりで思い切り弾かせて頂きました。

終了後、声をかけてくださった方々もいて、大変嬉しかったです。
その中の一人は、”うん?英語?”と思って振り返ると、
外国から来られた方で、
なんとか英語で会話できてよかったぁ。。(汗)

間に30分休憩を入れて1部と2部、2回公演というのは新鮮でした♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!クリックお願いします☆
[PR]
by akikoklavier | 2010-02-15 23:47 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< 岩盤浴。 コンサートのお知らせ♪ >>