人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート@丸ビル終了!

昨日は、丸ビル35コンサートで演奏させて頂きました。

引き続き、暑い日となりましたが、
足をお運び下さった皆さま、ありがとうございました!

オープンスペースでの演奏会であること、45分間という時間、
そうしたことを踏まえつつ、プログラミングしてみましたが、
リラックスした、温かな雰囲気の中、
とても熱心に聴いて頂け、ありがとうございました♪

今回は演奏の他、トーク(解説)も・・・ということで、
少しでも私の話したいことが
皆さまに伝わっていたならよいのですが・・・(笑)
終了後、声をかけて下さった方々とお話することができ、嬉しかったです♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します!
by akikoklavier | 2010-07-26 16:31 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< ショパンコンクール♪ コンサートのお知らせ♪ >>