コンサート終了♪

一昨日は、東大和市ハミングホールで行われた市民コンサートで、1曲演奏してきました♪
心配していたお天気も大丈夫だったのでよかったです。
コンサートの時が、雨だった、ということが結構あるのですが、
雨の日に、衣装など入れたキャリーバッグをがらがら・・・と引いて歩くのは
なかなか大変です(><)

会場のピアノは去年はベヒシュタインでしたが、今年はスタインウェイ。
華やかな音のする楽器だったと思います。

演奏したショパンのバラード4番は、難曲ですが、弾いていくほどこの曲の魅力に
深くはまっていっています。
これからもより掘り下げていきたいと思います♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願いします☆
[PR]
by akikoklavier | 2010-11-02 20:19 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< 2011年の・・・ コンサートのお知らせ♪ >>