人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート@丸ビル終了!

昨日は、丸ビル35コンサートで演奏させて頂きました。
寒い1日となりましたが、
足をお運び下さった皆様、ありがとうございました♫

今回は10年ぶり(!)に、バラード1番をプログラムに入れてみました。
留学前に弾いていた、大好きな曲です。
当時の出来事や感情を思い出させてくれたり、
新たな発見があったり・・・と、
昔勉強した曲をまた何年後かに弾く、というのも
いつもと違った面白さがあります♪

演奏後に声をかけてくださった方々も、ありがとうございました。
また来月、コンサートがありますので、詳細を近々Upしたいと思います!
人気ブログランキングへ←ぽちっとお願い致します!
by akikoklavier | 2011-01-31 22:14 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< コンサートのお知らせ♪ コンサートのお知らせ♪ >>