「ほっ」と。キャンペーン

コンサート@ユーロピアノ終了♪

昨日は、セカンドサンデーコンサート@ユーロピアノ千歳烏山にて
1時間ほどのプログラムを演奏させて頂きました。
冷たい風の吹く1日となりましたが、
足をお運び頂いた皆さま、ありがとうございました!

ベヒシュタインのピアノを弾かせていただきましたが、とても素敵な音色で、
演奏したプログラムの中では、シューマンの作品によく合っていると感じました♪

終演後、聴衆の方々の感想も大変嬉しくうかがいました。
演奏した楽曲がどのように受け取られたのかを知ることは、
大変参考になりますし、励みにもなります(^^♪ありがとうございました!

明後日は、クローズドコンサートで演奏してきます♫
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-02-14 22:35 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< お知らせ♪ コンサートのお知らせ♪ >>