人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビーコンサート@東大和市ハミングホール、終了♪

昨日は、東大和市ハミングホールでのロビーコンサートで、1曲演奏させて頂きました。
お暑い中、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
演奏中はそんなに多いとは気づかなかったのですが、
終演後、180名もの方にご来場いただいたと伺い、ビックリしました!

音が綺麗に響くエントランスで、
演奏中も、静かにとても熱心に聴いていただいているのを感じ、大変ありがたかったです。
3組の演奏者の、ベートーヴェン、ショパン、ドビュッシーと、雰囲気の
全く違う作品のプログラムだったので、
楽しんで頂けたのではないでしょうか(^^)?

女性演奏者3名のドレスが、揃えたわけでもないのに、同じ紺色でしたっ(笑)
こういう偶然も面白いです♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願いします☆
by akikoklavier | 2011-04-28 19:21 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< プレミアムピアノ試弾イベント@... コンサートのお知らせ♪ >>