リサイタル終了♪

こんばんは072.gif
日曜日に、無事に東京オペラシティリサイタルホールでの
ピアノリサイタルを終えました♪

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

聴衆の方々の集中力を感じながら、”ライブ”ならではの良い緊張感の中で、演奏した2時間でした。
当日まで、とにかく曲自体の偉大さ、素晴らしさに圧倒される日々でした。
当日はその圧倒的な曲々の偉大さ、素晴らしさに私、演奏者の曲への想い、
聴衆の方々からのエネルギーが渾然一体となって、言葉で表せないような、その時、その場所だけの、一瞬一瞬が生み出されたように感じていました。
皆様にも、少しでも楽しいひとときを過ごして頂いていましたら、幸いに思います。

サポートくださった、プロアルテの皆様をはじめとしたスタッフの皆様、私の希望を汲んでギリギリまでかけて素晴らしい音に調律してくださった、調律師Hさま、これまでご指導頂いた先生方、家族はもちろん、他応援してくださった皆さまに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

終演後、色々な方とお話でき、嬉しかったです。声をかけてくださった方々も、ありがとうございました。

反省点ももちろんありますが、また皆さまに演奏を聴いて頂けるよう、精進していきたいと思います。

リハの時の写真を1枚♪↓
e0149663_23265655.jpg

また、当日の写真など、少しですがUpできたらと思います☆
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-11-03 23:28 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< リサイタルを終えて② 10月30日(日)ピアノリサイ... >>