2012②

こんばんは072.gif

更新の方、ご無沙汰してしまいました。。。

皆さまはどんなお正月を過ごされましたか・・・?
今更ですが。。。2011年を振り返りたいと思いますっ。

2011年は未曾有の大震災に見舞われ、
価値観が変わってしまうようなこの出来事で、
いろいろと考えさせられた年でした。

音楽面では、リサイタルやその他、いろいろなコンサートで演奏を聴いて頂け、
新しい出会いもあり、お世話になりました方々には、心より感謝申し上げます♪
今年も、真摯に音楽と向き合いながら、
ポジティブに歩んでいきたいと思います!

そうそう、先月のクリスマス休暇は、Guamに行って
ゆっくりしてきました。ビーチリゾートに行くのって
初めてだったのですが、エメラルドブルーの海と白い砂浜が綺麗で
とっても癒されました~。
また後日、画像などupできたらと思います。

今年は人々が少しでも希望を持てる年になってほしいと
切に願います。
e0149663_2327267.jpg

[PR]
by akikoklavier | 2012-01-13 23:36 | 日々の出来事
<< ”ピアノマニア”とエマール。 2012 >>