4月。

こんばんはF65E.gif
桜が綺麗な時期になりましたねF37E.gif
週末はお散歩がてらお花見してきましたF6A3.gif
e0149663_2255134.jpg
e0149663_2253511.jpg

4月になって、
気持ちも新たになる感じですが、
運転免許を取るべく、教習所に通い始めましたF650.gif
本当はもっと早く行こうと思っていたのですが、
なかなかまとまった時間がとれず…F7CE.gif
今しかないっF3F1.gifと申し込みF6D2.gif
4月は混んでいなくてよい時期ですよ〜F3A8.gifと言われましたが、
予約は結構混んでいて、
実技の方が始まるにはもう少しかかりそう。
しかし、助手席or後部座席専門(笑)だと思っていた自分が運転だなんて…F3F1.gif
全然イメージできないのですが…F7CE.gif
頑張りたいと思いますF3A1.gifF7EE.gif

人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願いします☆
[PR]
by akikoklavier | 2012-04-11 22:03 | 日々の出来事
<< 教習所。 Guam画像☆ >>