人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教習所。

こんばんは072.gif

最近は教習所通いとピアノの練習、レッスンなどで、毎日があっという間・・・(*^_^*)
先週末は友人、知人のコンサートとリサイタルも聴きに行って来ました♪

教習所は技能教習も始まり、最初は自動車を動かすのもこわごわ。。。でしたが、
最近は少し楽しくなってきました☆
昨日、狭路のクランク型をやり、明日はS字にトライしてきます。

通っているところは、スタッフの方も親切でよくケアしてくれるし、
今のところあたった指導員も基本的には親切です◎
言い方が優しい人もいたり、すごく理論的に説明する人もいたり(笑)、
1人だけ、ちょっとのことでもダメ出しがすごい人がいて、言い方がすごくぶっきらぼうなので、どんどんプレッシャーがかかり、運転中凹んでしまったりしたのですが、
最後には、”なかなかよくできていますよ”ととても優しく言われたので、
”・・・・??”とちょっと困惑してしまいました。←うーん?アメとムチ?・・・と、いろんなタイプの指導員がいます。
指名できるシステムもあるみたいですが、
今のところはいろいろな指導員にあたって、様々な方向から学んでみようかなと思います☆

人気ブログランキングへ
by akikoklavier | 2012-04-25 22:29 | 日々の出来事
<< GW 4月。 >>