5ヶ月&近況

すっかりご無沙汰してしまいました~_~;
今月で5ヶ月になった娘さん^ ^大きくなりました✨
成長は早くて、こちらの記憶も新しいものにどんどん塗り替えられていくので、生まれた頃がどんなに小さかったか思いだせなくなりつつあります…。
e0149663_2339578.jpg

先月の4ヶ月検診で頂いた、可愛い絵本✨両方とも私の子供時代にもあったような。
しろくまちゃん、の方はカラフルで、特に見入っています。
うつ伏せでまったりする娘さん^ ^ハゲちょびん。がツボです(笑)

相変わらず練習時間確保との戦いで夜はヘトヘト??愚図った時に赤ちゃんが泣き止むいろいろな音の出るアプリに助けられています。神です〜049.gif娘さんはその中でも水中音がお気に入りのよう☆
あまりに流しているとこちらの耳がやられてしまいますが(笑)
大変さもありますが、この一瞬一瞬は二度と戻ってこないので、娘との時間、音楽との時間を大切にしながら毎日を過ごしていけたらなぁと思うのです。

来月のコンサートのトリオなどに取り組んでいます。
合わせも始まりました♫音楽する喜びを感じています♪
次回、コンサートの詳細UPします!
[PR]
by akikoklavier | 2013-07-18 23:39 | 日々の出来事
<< 室内楽コンサートのお知らせ 2ヶ月&マタニティライフを振り返る >>