コンサート終了♫

25日は多摩市トムハウスにて30分ほど演奏してきました♫
お寒い中ご来聴頂いた皆様、ありがとうございました!
こちらでは今回2年以上ぶり?の久しぶりの演奏だったようです。2012年度の2回のコンサートは、酷い悪阻でキャンセルになってしまったのでした????
一時期寝たきりになるくらい酷かった悪阻の記憶も、もう遠い昔のようです…笑

出産してから、なかなか練習時間が前のようには取れない中で、反省点もたくさんですが、なぜか演奏中は前より楽しんで集中できているかな?という面もあります??
これからもその時の私にできるベストを尽くして、心を込めて演奏していきたいです^ ^
またこちらでは3月に演奏致します♪
[PR]
by akikoklavier | 2014-01-31 16:53 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< 人生初風邪。 2014&コンサートのお知らせ♫ >>