ランラン ピアノリサイタル@サントリーホール

風邪も少し休んだら治ったので(インフルエンザでなくてよかった・・・)
土曜日は友達と一緒にサントリーにランランを聴きに行ってきました♪
ドイツでも大人気のランラン、留学中はテレビでもよく見かけましたが
生で演奏を聴くのは初めてでした。

とにかく音色が素晴らしすぎて・・・
とても綺麗なことはもちろん、1つ1つの音が生きていました。
彼がヴィルトゥオーゾ的な曲を演奏しているのは今までテレビで見ていましたが、
シューベルトやドビュッシーの叙情的な部分や繊細な表現も素晴らしく、
今回、生で聴けてよかったです。
サントリーはほぼ満員でした・・・☆すごいです。
ライブ演奏を聴くのはほんと勉強になります!

人気ブログランキングへ←ぽちっとクリック☆お願いします!
[PR]
by akikoklavier | 2009-01-27 12:28 | 日々の出来事
<< 初マカロン。 ・・・? >>