国立音大。

e0149663_22582771.jpg
だんだんと暖かくなってきましたね!
花粉はすごく飛んでいそうですが・・・気合いで乗り切りたいと思います!

先日、国立音大の図書館に行ってきました♪
輸入版の楽譜って、あまり店頭に種類がなくてお取り寄せになったり、置いてあっても高価だったり(分厚いものだと1万円以上とか!)するものもあります・・・。
その点、ここの図書館はいろいろと置いてあってコピーもできる(もちろん制限はありますが)ので助かります。

楽譜を見ていると、これもいいな、あれも弾いてみたいな、と思う曲がいっぱいです!
コンサートで今度は何を弾こうかとプログラムを考えるのも楽しい時間です♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by akikoklavier | 2009-03-17 23:06 | 日々の出来事
<< ホームコンサート♪ ランラン放映とチューリップ。 >>