カテゴリ:コンサートのお知らせ&ご報告( 58 )

コンサートのお知らせ♪

e0149663_213153.jpg

くにたち芸小友の会サロンコンサート

■日時:2011年12月14日(水) 18:00開演 (17:30開場)
■場所:くにたち市民芸術小ホールエントランス
■全席自由 1000円(ドリンク付き) ※友の会会員はご招待

■出演
第一部 中井亜希子(ピアノ)
第二部 澁谷伶奈(ヴァイオリン)、ヤン・ヂ-ホン(ピアノ)

■プログラム
ショパン:ワルツ 変イ長調 Op.34-1、バラード第4番
リスト  :愛の夢第3番
エルンスト:ロッシーニ「オテロ」の主題による華麗なる幻想曲
バッハ:無伴奏ヴァイオリンソナタ第3番より第3、4楽章   ほか

◆チケット販売・お問い合わせ
くにたち市民芸術小ホール Tel.042 5741515

来月行われるコンサートのお知らせです。
私は第一部の方で40分ほど演奏致します。
クリスマスのライティングを施した雰囲気で、気軽にお聴き頂けるコンサートに
なるようですので、お時間のある方は是非いらしてください♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-12-14 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告

最近&頂いたお花。

こんばんは072.gif

急激に寒くなってきましたね。。。(><)

リサイタルで頂いたお花の画像(一部)、載せてみます056.gif
玄関がとてもよい香りで満たされて、幸せな気持ちでした。ありがとうございました。
e0149663_2152472.jpg
e0149663_21523620.jpg
e0149663_21522470.jpg


この秋冬、今年は特に来日ピアニストのコンサートも多いですが、
チッコリーニ、ペライア(父は行っていた。。笑)、内田光子さんのコンサート、聴きたかったなぁーと後悔。。。
でも、先週のディーナ・ヨッフェ氏のコンサート@東京文化に続き、
今週はエマールのコンサートに行くので、楽しみにしたいと思います♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-11-16 22:19 | コンサートのお知らせ&ご報告

リサイタルを終えて②

こんばんは072.gif
リサイタルの時の画像を少しですがUPしてみます053.gif
e0149663_21345571.jpg

リハ時♪
e0149663_2135658.jpg

終演後♪セットして頂いた髪の毛、かなり崩れてます(笑)
今回は、秋らしい深い紅色のドレスにしてみました☆
e0149663_215025.jpg


e0149663_21501516.jpg

友人たちと一緒に☆
e0149663_21354572.jpg


人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-11-13 22:04 | コンサートのお知らせ&ご報告

リサイタル終了♪

こんばんは072.gif
日曜日に、無事に東京オペラシティリサイタルホールでの
ピアノリサイタルを終えました♪

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

聴衆の方々の集中力を感じながら、”ライブ”ならではの良い緊張感の中で、演奏した2時間でした。
当日まで、とにかく曲自体の偉大さ、素晴らしさに圧倒される日々でした。
当日はその圧倒的な曲々の偉大さ、素晴らしさに私、演奏者の曲への想い、
聴衆の方々からのエネルギーが渾然一体となって、言葉で表せないような、その時、その場所だけの、一瞬一瞬が生み出されたように感じていました。
皆様にも、少しでも楽しいひとときを過ごして頂いていましたら、幸いに思います。

サポートくださった、プロアルテの皆様をはじめとしたスタッフの皆様、私の希望を汲んでギリギリまでかけて素晴らしい音に調律してくださった、調律師Hさま、これまでご指導頂いた先生方、家族はもちろん、他応援してくださった皆さまに深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

終演後、色々な方とお話でき、嬉しかったです。声をかけてくださった方々も、ありがとうございました。

反省点ももちろんありますが、また皆さまに演奏を聴いて頂けるよう、精進していきたいと思います。

リハの時の写真を1枚♪↓
e0149663_23265655.jpg

また、当日の写真など、少しですがUpできたらと思います☆
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-11-03 23:28 | コンサートのお知らせ&ご報告

10月30日(日)ピアノリサイタルのお知らせ♪

10月のリサイタルのお知らせとチラシをUPしたいと思います♪

e0149663_12385418.jpg


中井亜希子ピアノリサイタル

◆日時:2011年10月30日(日)
◆開場:13:00 開演:13:30
◆場所:東京オペラシティ リサイタルホール
京王新線「初台駅」 東口直結(京王線相互乗り入れ都営新宿線にて新宿から2分)
◆曲目
D.スカルラッティ:ソナタ ホ長調 K.380/L.23
A.ソレル:ソナタ ニ長調 R.86
L.v.ベートーヴェン:ピアノソナタ ハ短調 ”悲愴” Op.13
F.ショパン:即興曲第1番 変イ長調 Op.29
       バラード第4番 ヘ短調 Op.52
R.シューマン:アラベスク Op.17
         幻想曲 ハ長調 Op.17

◆全席自由 3,000円 
◆後援:ドイツ連邦共和国大使館
◆協賛:株式会社和幸楽器

◆マネジメント・お問い合わせ
プロ アルテ ムジケ 03-3943-6677 
(プロアルテのHPからもチケットのお申し込みが出来ます)
◆チケット取り扱い先
プロ アルテ ムジケ 03-3943-6677
東京オペラシティチケットセンター 03-5353-9999
東京文化会館チケットサービス 03-5685-0650
CNプレイガイド 0570-08-9990

チケット発売中です♪
お時間がございましたら、ぜひご来聴頂けましたら幸いです♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-10-30 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサート終了♪

昨日は、多摩市にあるトムハウスでのコンサートで演奏してきました♪

こちらは、6月に続き2回目でしたが、アットホームな雰囲気のサロンです♪
昨日はシューマンの大曲、ファンタジーを演奏致しました♪
暑い日となりましたが、熱心に聴いてくださった皆さま、ありがとうございました
(^^)
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-07 21:38 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサートのお知らせ♪

ピアノ生演奏の日

■日時:2011年8月6日(土) 11:00~11:30
■場所:多摩市トムハウス2階サロン
■入場無料

■出演
中井亜希子(ピアノ)
■プログラム

シューマン:幻想曲 Op.17 

今週末、多摩センターにあります、トムハウスでのコンサートで
30分ほど演奏致します。お近くの方は是非♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-06 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告

ロビーコンサート@八王子いちょうホール終了♪

こんばんは072.gif

一昨日は、八王子いちょうホールのロビーコンサートにて
30分ほど演奏させて頂きました♪

演奏曲目の中で、あまり馴染みのないソレルの作品も取り上げたので、
ソレルについても少しお話させて頂きました♪

とても暑い日でしたが、
熱心に聴いてくださった方々、ありがとうございました(^^)

人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-07-18 21:24 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサートのお知らせ♪

ロビーコンサート

■日時:2011年7月16日(土) 12:15~12:45
■場所:八王子いちょうホールエントランス
■入場無料

■出演
中井亜希子(ピアノ)
■プログラム

ソレル:ソナタ R.86
ベートーヴェン;ピアノソナタ 悲愴 
ショパン:即興曲第1番 Op.29

今週末、八王子いちょうホールのロビーコンサートにて
30分ほど演奏させて頂きます。お近くの方は是非いらして下さい♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-07-16 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサート終了♪

一昨日は、多摩市にあるトムハウスのアットホームな雰囲気のサロンにて
30分ほど演奏させて頂きました。
熱心に聴いていただきまして、ありがたかったです。
終演後。
簡単な曲の説明、自己紹介などお話させていただいています↓
e0149663_2154756.jpg


お世話になったコンサート委員の方々と↓
e0149663_21562064.jpg


多摩センターはこれまで行く機会がなかったのですが、
周りは緑が多く、駅前から会場までの道のりも整備された並木道が続き、とても素敵なところでした(^^ゞ
[PR]
by akikoklavier | 2011-06-20 22:06 | コンサートのお知らせ&ご報告