<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

One day in 吉祥寺。

最近はいきなり寒くなったり・・・変な天気が続きますね。。。
先週、友達と吉祥寺でランチしました。
とても人気のお店らしく、
何回か夜に足を運んだ時は”満席です。。。”の看板が出ていて
入れたことがなかったのですが、
この日はランチの早い時間に行ったので無事入店できました♪
パスタに、サラダと画像のデザート&ドリンクもつくのにびっくりのお値段!
これは混むのもわかります。
e0149663_2253629.jpg

吉祥寺は井の頭公園などの自然もあって、ぶらぶらお散歩するのは楽しいです。
よい息抜きになりました◎
人気ブログランキングへ←ぽちっと!クリックお願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2010-03-31 22:09 | 日々の出来事

Bruch

だんだんと暖かくなってきましたね!
今日はやっとフィットネスに行って体を動かせました。
1ヶ月以上行かれていなかったので体も重いっ。。。

最近は練習、新曲譜読み、生徒さんのレッスン、ピアノ関係の雑用、
ヴァイオリンの伴奏で、なかなか忙しい日々です。。。
ブルッフのヴァイオリンコンチェルトの伴奏をしていますが、ほんといい曲~!
youtubeでいろいろなオケ+ソリストの音源を聴いています♪
ヴァイオリンの音にはとても癒されます♪
人気ブログランキングへ←ぽちっと!クリックお願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2010-03-19 22:58 | 日々の出来事

友人来訪。

すっかりご無沙汰してしまいましたっ・・・もう3月です。
書きたいことはたくさんあるのですがどうも手がついていきません・・・笑

先月下旬は、ミュンヘン音大ピアノ科で一緒だった友人がドイツから日本に来て、
何日か東京に滞在していました。久しぶりに再会できて嬉しかったです。
積もり積もった話をしながら、一緒に東京観光してみました。
東京はどこへ行っても人人人・・・でうんざりしてしまう時もあるけど、
今回は浅草、皇居、東京タワーなど普段だったら行かないような場所に行って、
少し東京のステキな部分も感じることができ、
また外国人は日本をどんな風に感じるのかを知れて、とても新鮮でした。
東京を観光して楽しんでもらえるか心配でしたが、
友人はとっても楽しんだみたいで、よかったよかった☆
あとは、秋葉原とお台場が楽しかったようです。

e0149663_1845781.jpg

到着した夜はしゃぶしゃぶ。
e0149663_1845246.jpg

浅草寺で。
e0149663_1991455.jpg

e0149663_199678.jpg

e0149663_185014100.jpg

皇居で偶然、外国大使が乗る、信任状捧呈式に向かう馬車列に遭遇!
e0149663_1992024.jpg

東京タワー。行ったのは子供の頃以来かも!すごく綺麗でした☆
人気ブログランキングへ←ぽちっと!クリックお願いいたします☆
[PR]
by akikoklavier | 2010-03-08 16:00 | 日々の出来事