<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドイツより!

こんばんは072.gif

ドイツは今、夕方です。
先週からミュンヘンにレッスンを受けに来ています♪
出発前には雨マークばかりが並んでいた天気予報でしたが、
気持ちの良い晴れの日が続き、レッスンの合間に友人、知人と会ったり、
コンサートに行ったり。。。
ミュンヘン時代の知り合いに街でばったり会ったり、
面白い新しい出会いがあったりと、充実しています♪

また日本に帰ったら写真などupできたらと思います☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-05-28 00:52 | 海外

最近のこと。

こんばんは。

少し前になってしまいますが、
1日はヤマハ銀座店のCF4、CF6試弾イベントで3曲程弾かせて頂きました。
お聴き下さった皆様、ありがとうございました♪

鍵盤に触れた感覚も良く、
素敵な音色の出るピアノで、
こういったピアノを弾くことができ、貴重な体験となりました♪

さてさて、来週からは旅にでてきますっ。
今週はずっと天気が悪くて湿気も強くてしんどかったのですが、
渡航先の天気を調べたら、雨、雨、雨マーク……(>_<)!!
旅先も雨かいっ!とテンション少し下がり気味です…↓が、
ヨーロッパの空気を
たくさん吸ってきたいと思います。

むこうから更新できるようでしたら、またupしたいと思います☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-05-14 22:47 | 日々の出来事

〘演奏動画〙シューマン:トロイメライ

演奏動画をUPしたいと思います♪
シューマン:トロイメライです↓


[PR]
by akikoklavier | 2011-05-14 15:30 | Youtube

プレミアムピアノ試弾イベント@ヤマハ銀座店

諸事情で当日の告知となりますが、
本日、ヤマハ銀座店でのプレミアムピアノ試弾イベント、
15時〜の回で何曲か弾かせて頂きます♪

是非気軽にお立ち寄り下さい♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-05-01 13:27 | 日々の出来事