「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロビーコンサート@八王子いちょうホール終了♪

こんばんはemoticon-0171-star.gif

一昨日は、八王子いちょうホールのロビーコンサートにて
30分ほど演奏させて頂きました♪

演奏曲目の中で、あまり馴染みのないソレルの作品も取り上げたので、
ソレルについても少しお話させて頂きました♪

とても暑い日でしたが、
熱心に聴いてくださった方々、ありがとうございました(^^)

人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-07-18 21:24 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサートのお知らせ♪

ロビーコンサート

■日時:2011年7月16日(土) 12:15~12:45
■場所:八王子いちょうホールエントランス
■入場無料

■出演
中井亜希子(ピアノ)
■プログラム

ソレル:ソナタ R.86
ベートーヴェン;ピアノソナタ 悲愴 
ショパン:即興曲第1番 Op.29

今週末、八王子いちょうホールのロビーコンサートにて
30分ほど演奏させて頂きます。お近くの方は是非いらして下さい♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-07-16 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告

ミュンヘン滞在2011①

ご無沙汰してしまいました(^_^;)

最近、ほんと暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

今日は(やっと・・・)5月のミュンヘン滞在の時の写真を少しupしてみたいと思います☆

この青空が大好きなんですっ!ミュンヘンの5月はほんといい季節です。
e0149663_2314381.jpg

今回は、スタインウェイハウスや学校で練習しました↓
e0149663_2315588.jpg

スタインウェイハウスの練習室。今回は真っ白なBostonピアノが入ってました↓
e0149663_2325468.jpg

音大近くのケーニヒス広場。天気がいいと、ここで日光浴する人多数↓
e0149663_232748.jpg

e0149663_232188.jpg

e0149663_2322815.jpg


学校裏の、カロリネン広場で馬車発見!かわいいw↓
e0149663_2333344.jpg

そのまま歩いて行くと、カフェがいくつかあるエリア。
今の時期はテラス席で気持ちよく食事ができます↓
e0149663_2335768.jpg

中央駅で。キャンペーンガール(?)がいたので、大勢の人に混じって撮影w↓
e0149663_2331257.jpg

何日か泊まったホテル。最近は便利なのでキッチンがあるところに泊まっています☆
e0149663_2345360.jpg


次回、聴きにいったエレーヌ・グリモーのコンサートの写真などUPできたらと思います。
続きまーす♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-07-09 23:39 | 海外