<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リフレッシュ。

先日は、伸びた髪を切りに&最近肩がかなり張っていたのでF7F6.gifF7CE.gif
マッサージに行ったりと、メンテナンスしてきましたF37E.gif
腰もかなりきてますよって言われてしまったっF7CE.gifF7CE.gif
用事がてら久しぶりに銀座にも行きましたF37E.gif
先週誕生日を迎えたのでF7BD.gifお祝いでランチしてきましたF685.gif
e0149663_1665870.jpg

e0149663_1671142.jpg

@銀座コア大志満
加賀料理のお店ですF650.gifひとつひとつのお料理が手が込んでいて大変美味しかったです。
e0149663_1672046.jpg

ソニービルには水槽が出現F3F1.gif見ているだけで涼しいF672.gif
たまの息抜きも大切だと感じました。
引きこもりになりがちですが、練習の合間に運動など、気分転換もしていきたいと思いますF6D2.gif
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-31 16:12 | 日々の出来事

夏バテ防止?料理☆

お盆の時期は猛暑日が続きましたが、皆さまいかがお過ごしでしたかF65B.gif
最近は変わりやすいお天気ですねF7CE.gifF7CE.gif

e0149663_22191316.jpg

最近、作ったゴーヤーチャンプルーF37E.gif
初めてゴーヤーを戴いた時はどうやって作ろうF65B.gifF65B.gifと思いましたが、それ以来美味しいし簡単だし、ハマっていますF6D2.gif
豚肉の代わりに鳥肉を、あと海老を入れるのが自己流ですF37E.gif
※沖縄の方に怒られちゃいますね(笑)F7CE.gif
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-24 22:20 | 日々の出来事

コンサート終了♪

昨日は、多摩市にあるトムハウスでのコンサートで演奏してきました♪

こちらは、6月に続き2回目でしたが、アットホームな雰囲気のサロンです♪
昨日はシューマンの大曲、ファンタジーを演奏致しました♪
暑い日となりましたが、熱心に聴いてくださった皆さま、ありがとうございました
(^^)
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-07 21:38 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサートのお知らせ♪

ピアノ生演奏の日

■日時:2011年8月6日(土) 11:00~11:30
■場所:多摩市トムハウス2階サロン
■入場無料

■出演
中井亜希子(ピアノ)
■プログラム

シューマン:幻想曲 Op.17 

今週末、多摩センターにあります、トムハウスでのコンサートで
30分ほど演奏致します。お近くの方は是非♪
[PR]
by akikoklavier | 2011-08-06 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告