<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友人来日☆

今月中旬の話ですが・・・音大で一緒だったドイツ人友人が日本に来て、
久しぶりの再会を楽しみました。この日はマシンガントークしながら夕食を一緒に(笑)。
美味しい回転寿司@新宿
e0149663_21423954.jpg
e0149663_21422749.jpg

カフェにて。
e0149663_21354968.jpg

外国人の友人の話はユーモアがあるので、大笑いの場面もあったり(^O^)
考え方も興味深く、面白かったりします。
触発されて私も少しテンション高めな状態になったり(笑)、
ヨーロッパを思い出すような、新鮮な気持ちになれて楽しい再会でした☆
この後も、すぐ富士山、関西などに行くということで、日本を楽しんでもらえたかなと思います。
この友人、家族や友人にリラックマをお土産に買ったそうです(笑)カワイイ。
e0149663_22121063.jpg


人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します♪
[PR]
by akikoklavier | 2012-02-29 22:19 | 日々の出来事

アトリウムコンサート終了♪

一昨日は、千葉出身の私にとっては久しぶりの海浜幕張に行ってきました。
アトリウムコンサート@幕張テクノガーデンにて、フルートとのデュオなど
40分ほど演奏致しました♪
お聴き頂いた皆さま、ありがとうございました。
終演後に声をかけてくださった方々もいて嬉しかったです♪

ドレスでの写真を取り忘れてしまったのですが・・・(-_-;)
楽屋にて。
e0149663_17293499.jpg

高層階からの眺め。
e0149663_17292526.jpg



人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
[PR]
by akikoklavier | 2012-02-24 22:30 | コンサートのお知らせ&ご報告

コンサートのお知らせ♪

アトリウムコンサート

■日時:2012年2月22日(水) 12:10~12:50
■場所:幕張テクノガーデンアトリウム(F棟2階)
■入場無料

■出演
大庫麻衣子(フルート)、中井亜希子(ピアノ)
■プログラム
フォーレ:シシリエンヌ
ゴーベール:フルートソナタ第3番 第1楽章, 第3楽章
ドビュッシー:月の光(ピアノソロ)
リスト:愛の夢第3番(ピアノソロ)
リムスキー=コルサコフ:熊蜂の飛行
ピアソラ:リベルタンゴ   ほか

フルートとのデュオや、ピアノソロなど、40分ほど演奏致します。
気軽に聴いて頂けると思いますので、お時間のある方は是非♪
[PR]
by akikoklavier | 2012-02-22 00:00 | コンサートのお知らせ&ご報告