人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンサート@山王病院、終了!

こんばんは072.gif

昨日は赤坂の山王病院でのコンサートで、約1時間演奏させて頂きました♪
もう4月下旬というのに冬並みの寒さ&あいにくの雨というお天気でしたが、
足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!

病院に置いてあるピアノはベーゼンドルファーのフルコン、インペリアルでした。
通常の鍵盤の最低音よりもさらに低い音の黒く塗られた鍵盤があり、
標準の88鍵よりも多い97鍵を持つピアノです。高貴な音がしました♪
演奏したロビーは吹き抜けになっていて音がきれいによく響き、演奏していて気持ちよかったです♪

実は今回は、疲れが溜まっていたのか、4月なのにおかしい気温のせいか、
本番の2日前から熱が出てしまい、全身がとても痛くて(><)大変でした。
医者に行き、薬を飲んで本調子ではなかったものの、
素晴らしいピアノと音響に助けられ、無事に終えることができほっとしました。
本番前の体調管理には気をつけようと思います(><)
人気ブログランキングへ←ぽちっと!お願い致します☆
by akikoklavier | 2010-04-24 21:57 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< ドイツより! コンサートのご案内♪ >>