人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内楽コンサート無事終了♫

猛暑日が落ち着いてきましたね^ ^
遅くなりましたが、3日の室内楽の楽しみvol.2@東大和市ハミングホールにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!暑い日となりましたが、たくさんの方々にご来場頂いたようです^ ^

今年は去年のメンバーに、チェリストともう一人ピアニストが加わり、様々な編成の曲を楽しんで頂けたのでは、と思います♫

私の演奏したHerzogenbergはなかなかの大曲でしたが、取り組んでいくうちにその田舎道を歩いているような素朴な曲の雰囲気がまた素敵で、ハマっていきました。
本番ではその後にピアノソロというプログラムで、前のような体力にまだ戻っていないなと感じたりもしましたが~_~;
音楽する喜びを改めて感じた時間でした。
本番までの生活はなかなか大変な日々で、終わった後は少し休息していました。
リフレッシュしたので、また次へ向けて頑張ってまいります♪
by akikoklavier | 2013-08-25 21:24 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< 2014&コンサートのお知らせ♫ 室内楽コンサートのお知らせ >>