人気ブログランキング | 話題のタグを見る

室内楽コンサート終了♪

すっかり遅くなってしまいましたが、8月30日の
~新井伸久と仲間による~室内楽の楽しみ vol.3@東大和市ハミングホールにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!
アンコールは全員で、Sommerのワルツを演奏しました。水笛なども登場し、喜んで頂けたようです♪

その1週間後は多摩市トムハウスでのコンサート♪お客様との距離が近いサロンのような雰囲気の会場でした。こちらもたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!

主催者の方々には至れり尽くせり…お花まで頂いてしまい大変お世話になり、ありがとうございました。
室内楽コンサート終了♪_e0149663_2059592.jpg


ハミングではバタバタで撮れなかったのですが、多摩市での終演後に共演者の
皆さんと↓
室内楽コンサート終了♪_e0149663_20595749.jpg


今回も皆のスケジュールを合わせて短期間ながら、密度の濃い合わせでした。終演後の打ち上げでも皆さんの話に終始笑いっぱなし(^^)
演奏している以外の時間も楽しく過ごせる、素敵な共演者の方々に感謝です☆
by akikoklavier | 2014-09-21 21:00 | コンサートのお知らせ&ご報告
<< コンサート@多摩市トムハウス終了♪ 室内楽コンサートのお知らせ >>