人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲルハルト・オピッツピアノリサイタルとランチ☆

ゲルハルト・オピッツピアノリサイタルとランチ☆_e0149663_2227337.jpg
千葉の実家に帰っていました☆
帰っている間にちょうど佐倉で、ミュンヘン音大の教授でもあるオピッツのリサイタルがあるというので行ってきました♪ツアーで全国を回られているようです!
四大ソナタ、と題してベートーヴェンの悲愴、月光、テンペスト、熱情を弾かれました。
チケットを買ったのが遅かったのでかなり後ろの席でしたが、音の響きがちょうどよかったです。
終了後、すぐにオピッツ先生が出ていらしてサイン会。せっかくなのでご挨拶してきました。
ここでも長蛇の列。。。

ゲルハルト・オピッツピアノリサイタルとランチ☆_e0149663_2228962.jpg
次の日はファミレスランチしてきました。友達に赤ちゃんが生まれ、ずっと会いたかったのだけどなかなか会えず・・・でやっと会えました。生まれて半年が経ったのでかなり大きくなってました☆ランチ中は、結構な時間寝てくれていたのでゆっくり話せました♪
とーっても可愛かったです。
店員さんにも人気でした(笑)
←お昼寝中Zzzz・・・
by akikoklavier | 2008-12-10 19:42 | 日々の出来事
<< 忘年会とドイツのクリスマス☆ イェルク・デームス ピアノリサイタル >>